2016年8月23日火曜日

【モデル紹介】ジャガーノート【ウォーマシン】

デストロイヤーの斧を持つ現地改修ジャガーノート

 独断と偏見で語るウォーマシンのモデル紹介(?)を行いたいと思います。
 自分自身が新規プレイヤーですが、これから新規さんに少しでも参考になったら良いなと思い。ぼちぼち書いていきたいと思います。

 それでは、今回紹介するのは、KHADOR の JUGGERNAUT(ジャガーノート)です。

名前 : JUGGERNAUT(ジャガーノート)
所属 : KHADOR
分類 : KHEAVY WARJACK
タイプ : 近接

攻撃力 : 超いたい
防御力 : カチカチ
回避力 : ほぼない
移動 : とろい 
体力 : いっぱい
コスト : 普通か、やや安い。 

「ジャガーノートで始まり、ジャガーノートで終わるのだ」 ――古代の戦術家はそう言った。

【使用感想】
 近寄る・殴る・相手は死ぬ。を地で行くので、扱い方はかなりシンプル。
 防御力と体力共にピカイチなので、そうそうなことがない限り……まぁ死ぬときは死ぬ。
 移動速度は、遅いがヒーローは遅れてやってくるものなので、問題はないだろう。
 ウォーキャスターによっては、移動速度を上げたりすることができるらしいが、未体験。
 地味に命中率が高いのも嬉しい所。
 あとどのヘビーウォージャックでも大体そうだが、攻撃されたら大体くらう。防御力と体力が友達。


  とにかく素の能力が高い(移動速度を除いて)ので、近寄りたい。できるならチャージして殴りたい。
 しかし移動が遅い、他の勢力が羨ましいぐらい遅い。殴る前に殴られるはもはや日常茶飯事。
 それって単にお前がNooBなだけじゃねぇのか。という意見はごもっともだが、遅いのも事実である。
 よって、それをカバーするために。移動速度アップ系のスペルや能力を持つウォーキャスターなりを入れるか。
 他のモデルに行ってもらい、足止めしてもらっている間に近寄るかである。

次回、そんな素敵な足止め・壁要員を紹介するぞ!!

0 件のコメント: